はてながついにエロゲー進出したようです他

返事が来ないので、とりあえずニュースの更新。
私と違ってみんな忙しいんですね、分かります。
今日も今日とて自宅警備


はてながついにエロゲー進出したようです
ENTERを押せるかどうかが世界の分かれ目。
それはともかく、まだほとんど出来てないけど、絵は良いと思います。
シナリオは、実際プレイしてみないと何とも言えないかな。


近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w
意味不明すぎてワラタwww
スレタイがまず意味分かんなくて、本文を読んだけどやっぱり分からなかった。
日本語でおk


就活終わって、痛かった大学同期w
自分のことを客観的に分かっているので、僕は公務員を目指します><
勉強だけで入れてくれるとすっごく助かるんだけどな。フヒヒw


アニメ人気  鷲宮舞台 物語募集  次はドラマ
ドラマは死亡フラグ
アニメ以外観ません。


春アニメ充実しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
鋼の錬金術師にちょっと興味が。あとは特には。
まあどうせまた何にも観ないんでしょうけど。
バンブレ二期はいつかなぁ。


■二次ふりふり画像フォルダを開放してみる
ふりふり良いですね。目の保養に。


【公然わいせつ】秋葉原で抱き枕展示会【マジキチ】  
18禁のものを外から見える位置に出すのは良くないですね。
しかし抱き枕を所持すること自体はなんら否定はしません。それが18禁であってもだ。
キリノの抱き枕が欲しいって思った。
関連:「服を着ているお姫様と着ていないお姫様・・・どちらが、よりエロちっくでしょう?」
まあ、答えは予想通りで。
この絵を見る限りは、着てない方のが好きかなぁ。


エロゲーの宣伝期間
efとG線がこの中では一番遅かったみたいですね。
まあ基本的に、あんまり発売日は気にしないので遅くなってもそんなに問題無いです。
多分一番真剣に待ったのはCLANNADだったと思います。
心待ちにしていただけに延期はきつかった。


歴代Keyヒロインのバストサイズ
ことみが1番か。舞が2番ってのは意外かも。まあ確かに大きかったですけど。
佐祐理さんも大きい気がしたけど、舞の方が5cmも大きいらしいですよ!
みちるのバストはちょくちょくネタにされてると思います。そんなにないだろとw