スマブラオフについてその3

色々と予定を訊いた結果、来週の木曜日になりそうです。
結構人数が増えてきたので私の部屋でやるのは厳しいかも。
実家なので親がいる可能性もありますし。
そんなわけで、誰かに自宅を提供してもらえたらな、と。
個人的には、何度もオフ会の会場になっているひーたん(id:hi-ragi79)ちが狙い目かなと思ったり。
それ以外の方でも、自宅を提供できそうであればお願いします。
この部屋に5人はきついって絶対。
そうそう、場所が決まったら64本体やコントローラーは私が持って行きますよw
その人の家にあれば別ですが、なかったら持参します。
以前にも、実際にオフ会で持参した経歴がある痛い子ですので。
そんなわけで、誰か自宅ぷりーず。
追記。
来週の木曜日はダメになりました。
現時点では、2月28日はどうでしょうか。
これもダメなら3月かなぁ。
更に追記。
ちょっと待ってね。もう少し考えます。
予定の調整ムズいなー。