金朋地獄他

こんな時期でも更新したい病ががが。
勉強進まねぇ。


「セガなんてだっせーよな! 帰ってプレステやろー!」
懐かしすぎて吹いた。
JJではなく、ほんとにその通りになってしまいました。


オフ会なんて結局キモオタかネクラかデブしか来ないんだろ?
デブではないので、私の場合はキモオタ+ネクラかな。
何度も言っていますが、ネットで彼女とか探すのはやめたほうがいいです。


ゲーム屋の店員だけど質問ある?

PS2は初期型(分厚い方)と後期型(薄い方)があるんだけど、
圧倒的に初期型の方が耐久性は高いね。

そうだったのか・・・。
そのうち薄型買おうかと思ったけど、やめとこうかな。


何故Aカップのブラは売れるのか?
需要と供給、経済学でちょろっとやったな。
それにしても、AとかBとかCの差が分からん。
何センチとか言われても見ただけじゃ判別できんよなぁ。
大きいか小さいかくらいは分かりますが。


二次パンツ画像スレ
コメント欄で言われるまで、パンツじゃないのに気づかなかった。
しかしまあ、女の子あってのパンツだよな。下着泥棒とかイミフ。


水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク
評価されているのは嬉しく思うけど、それまでどんだけ偏見持ってたんだよ、とか思わなくもないw
桃井さんは実は「天罰!エンジェルラビィ」くらいしか知らないですw


PS2『Myself;Yourself それぞれのfinale』 若月朱里役の田村ゆかりさんにインタビュー!!
あれ、もうゲーム出てるんじゃないか?と思ったら続編みたいですね。

シリアスというか、”泥沼”な感じでしたね(笑)。

ですよね!w
ゲームはアニメよりシリアスだそうで。
ってか、アニメにも笑える要素は特になかった気が。


耐えられなかったら負け 金朋地獄
マイユアを見た一番の利点は、金朋さんの声に耐性がついたことです。
1分40秒くらいで笑ってしまいましたがw


Myself;Yourself OP 「Tears Infection」Full
コメントで私と同じようなことを思った人が多くて吹いた。
曲は良いですよね。
俺もキラ☆キラのような音楽系青春物だと思っていたのに・・・。