スマブラオフについてその2

スターで「やりたい」という反応は頂きましたが、メールとかコメントとかくれた人が一人もいない辺り私の人望の限界ですね。
まあそれはともかく、「ごめん、あの☆は社交辞令なんだ・・・」という人以外は何かしらの手段で空いてる日を教えて下さい。
2月か3月の、出来れば平日がいいかな。
私なんかは予定がいっぱい詰まってるので、来週の月曜から金曜日までいつでもOKです。
まあ勝手に日にち決めても良いんだけど、出来れば沢山呼びたいので。
といっても、私の部屋に何人入るかあやしいですが。
5人も居たらだいぶ狭いかな・・。男だけなら良いんですけど。
とりあえず、人数と予定を確定させたいので、マジでオフする5秒前の方はコメントなりメールを下さい。