名前で分かるSM診断他

一日紹介しないだけで記事が溜まりすぎワラタ。


「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ
名言を言おうと思ったら、既にスレタイに出てる件。
「おばあちゃん」は名作すぎる。


あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」
私としてはやはりマスターじじいを推したい。


■今日、大学受験に臨んだ未来の日本を背負って立つエリートだけど
高圧的な態度が面白すぎるw
受験頑張って><


ピカチュウがアル中にかかったようです
かわいすぎて発狂するレベル。


パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
中国製の椅子に座ってる俺オワタ。


オーガストが売れる理由は、分からない人には絶対に分からない
とりあえずプレイして損はないっていう安心感はありますよね。
絵も結構好きだし、なかなか面白いです。良作以上にはなり得ませんが。


現在の二次創作が流行るジャンルを見れば、ギャルゲ・エロゲは同人の主要ジャンルにはなりえないと思う
クイズとかを作るのは二次創作になるんだろうか。
とりあえず、二次元大学の問題は出来上がっています。


エロゲのストーリーを教えてもらうスレ 纏めサイト
昔やった作品とかは、最初と最後しか覚えてなかったりするので、あると便利かも。


『埋もれている名作』は、なぜ埋もれたか
宣伝も確かに大事ですよねー。
プレイしてみるまで面白いかどうかなんて分かりませんから。
そんなわけで、ことあるごとにシンフォニック=レインを推しています。
エロゲじゃないし、批評空間では評価が高いですが、あんまり知られてないんだよなぁ。
参考:POV「埋もれている名作」
レコンキスタがなくて泣いた。


名前で分かるSM診断
「ぷらん」でやってみました。

「ぷらん」はどうやら 超ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「M」、心理的に「ドS」です。


脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・超ドS
目(視覚)・・・・・・ドS
耳(聴覚)・・・・・・S
口(言葉)・・・・・・ドM
手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・ドS
心の中・・・・・・S

【 総評 】
ぷらんの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「常にエッチなことばかり」のようです。
総合的にあなたは「完全に攻めたい」のようです。
立場を考える前に手や足が出るタイプのようです。

S過ぎて吹いた。
まあその通りなんだけどさw
もっとも、好きな子以外にはSになることはありませんけどね。
最近は態度が悪かったり、やたら攻撃的な人をSとか言ったりする悪しき傾向がありますが、あんなのはただの社会不適合者でしょう。