はてな会総会について

結論から言うと、私はいないもんだと思っておいて下さいw
3年生のこの時期って結構忙しいんですよねー。
就活とか公務員試験の勉強とか色々とあるので。
まあ私はそんな言うほど忙しくないんですけど(どっちだよ
で、3月の予定とか全く分からないんですね。
イマは平気でも、突発的に予定が入ることもあるので、何とも言えません。
というわけで、原則不参加で。
日にちが決まって、もし参加できそうなら参加するかもしれません。


規模が大きくなると、ちょっと一歩引いてしまう病が発病中です。中二ですんません。
個人的なオフ会とかならまあ調整できるかも。
私の自宅でスマブラオフとか。いつでも大歓迎です。