就活生と一緒にいられるか!俺は部屋に戻るぞ

分かりにくい死亡フラグ
いやー、何の話でしょうね。私にも分かりません。
バンブレ見てたらこんな時間。就活生マジパネェっす。
内定とか都市伝説ですよねーとか言ってたゼミ生がいたが、君なら取れるさ。
あれですね、一番自分のことをよく知ってるので自信が持てないというか。
相手のことなんてそんなに分からないから、どうせ何とかしちゃうんだろうなとか思って勝手に卑屈になりがちですね。
自分の弱点は自分にしか分からないという話。
相手の弱点は見えないから強そうに見えるということ。
それにしても、フタコイとかバンブレ見てるとなんか熱くなりたいんだよね。
剣道はそんなに興味がないので、卓球したい。基礎から叩き直してぇ。
相手してくれる経験者の方絶賛募集中です。マジで。
見た目は卓球部、実際卓球部の私と練習しましょう。
今度のオフ会は卓球オフだな。参加できる人がかなり限られてそうですがw


こんな記事をアップできるか!俺はもう寝るぞ。(睡眠フラグ)