ニュースらしきもの

人は忘れる生き物なのです。


レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが
ありすぎて困る。初心者は料理するなってことですね、分かります。


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』隠された宝を捜し出せ
まあ普通に面白そうですね。
ただ、やっぱり画面が小さいのは辛い。テレビでやりたいよー。
あと、通信要素とかほんと勘弁して下さい。ゲームまでリア充仕様かよ。
俺は家で一人でやりたいんだ。


sin^2 θ + cos^2 θ = 1
米欄を含めて熱い。ただし私は除く。
理系の方の議論に混ぜてもらうと何となく頭が良くなったような気がします。気がするだけ。
簡単な公式って、意外と導けなかったりしますよねー。


◆数学を心から愛する人のための「数学クロック」
すぐ分かるのは6時と9時だけでしたorz
12時は意味は分かるけど、暗算で計算しろって言われるときついです。
modも意味は分かるけど、2^(-1)とか意味分からん。整数じゃないじゃないか。


レスに使える画像集めようぜwwwwwwww
量がかなりあって吹きました。ロリコン自重w
先着一名様に限りこのレス画像を使ってレスをしたいと思います。


啓蒙できない非モテ
全体的に同意。
やっぱめんどくさいんだよなぁ。
理解はできるけど、分からないんです。お互いに。
そして今日もエロゲをすると。まあ最近やってないけど><


女性が結婚しない理由の代表、「条件に合う男いない」…「10代は顔、20代は性格、30代は収入」「草食系男の増加が悪い」
しかし、ネット徘徊するとどこ見ても大体こういうニュースがあるなあw
参考:ただしイケメンに限るとは


今週末、嫁が留守なのでエロゲをやりたいんですけど
面白いけど、敢えてマジレスすると何故バレないようにやらねばならんのかって話ですね。
二次と三次では求められてるものが違うから、足りない分は補給する必要があると思います。
ま、三次元分は補給したことないですが。


エロゲに興味あるけど、いまひとつプレイするのに敷居の高さを感じてる方へ
まあ確かにエロゲーマーは閉鎖的なところがあると思いますが、それはしょうがないですよね。
元々興味がある人なんて相当限られていますし、オープンにする必要もないでしょう。
あと、「純愛系ゲームじゃ抜かないほうが吉」っていうのには全面的に同意。やるなよ!絶対だぞ!
参考:エロゲーのすすめ
これは私の記事ですが、この二つの記事を読んだら迷ってた人はお店にGO!


Navel 「俺たちに翼はない」ついに発売 評判は上々 テキストは「神作」とも
うわー、超欲しいぃぃぃ。
カンパネラの方も評価は上々のようで。今週は当たりが多かったみたいですね。