不定期ニュースサイト風味

やりたいことが多すぎます。


履歴書に入れてはいけない6つの言葉
タイピング1秒に10打以上できますって書けば引く手あまたですね、分かります。


【調査】 20代女子が男に魅力感じるのは、1位「声」。以下「指先」「背の高さ」「筋肉」…「顔」などはランク外
声といえば、私は電話ではよく父と間違えられます。大人っぽい口調にすれば普通に騙せるかもしれない。


めぞん一刻の名シーンつったら
中学生の時にめっちゃハマりました。名作。
>172はほんとその通りで笑った。
響子さんは確かにめんどくさいけど、あれくらい可愛いなら頑張れるかもしれない。
五代くんも何気に勝ち組ですよね。羨ましいなぁ。


婚約者と同居→知らなかった事実がたくさん出てきました くだらないことでしょうか。
一般に三次元はいいけど二次元は引かれるよね。何故でしょうか。虚構だからかな。
そもそも三次元だって幻想だと思うんですけどね。まあ嫌なら別れれば?という感じですな。
期待したり信じたりするのは勝手だけど、裏切られても自己責任だからよろしく。


[タイピング]ニーワード
どれも秀逸でクソワラタw
普通にエタイにありそうですよね。素敵すぎます ( ^ω^)


P2Pが無くなったら、エロゲは衰退する!?
これは後で詳しく書きたいけど*1、基本的にああいうファイル交換ソフトはなくなった方がいいと思いますね。
ただ、やっちゃいけない理由を法律違反だからっていう法律に求めるのは私は違うんじゃないかなって思うんです。
良い作品を出してる企業に対してはお金を払わないといけない。それだけですね。
だから、正直私は中古で買ったり友人から借りてプレイしていても罪悪感というか後ろめたさは拭えません。
どちらも確かに合法だけど、そういう問題じゃないから。
そうはいっても私はまだ学生なので、そんなにお金もないのでこれらの手段に頼らなくてはなりません。
社会人になって、もっと使えるお金が増えたら、全部新品で買いたいですね。

*1:とはいっても、まあ多分書かない