エロゲは小説より奇なり

普通の学園物かと思ったら超展開バトル物だった、なんてことはよくあることなのです。
・・・たぶん。


鬱な文章を書くと余計に鬱になりそうなので楽しいことを書こう。
とりあえず、今冬にお気に入りの会社のエロゲの新作が出るみたいで嬉しいです。
うーん、他に楽しいことが思いつかんな。
今日もパラサイトイヴ2をやってセイバーに殺される作業をしてきました。2回も。
合計で1時間以上の無駄。本当にありがとうございました。
明日は一限に試験がある私は負け組ですね。まず起きられるかが問題だぜ・・・。
とりあえずイマからハイパー悪あがきタイムです。
まあ明日の2つは大丈夫。単位は取れると思いますが、一応仕上げをしておきます。
来週からが本当の地獄だ・・・。