パラサイトイヴ2

気合いを入れ直そうと言った直後にこのカテゴリはどうかと思いますが。
とりあえず、何回やっても何回やってもセイバーたんが倒せないよ。
基本的な戦い方はhttp://cove.jp/pe2/を参考にしております。
問題はHPが1/3以下になってからのセイバーの行動。
エナジーボール攻撃がかわせない。
分身が倒せない。
と、大きく分けるとこの二つですね。
エナジーボールのかわし方の必勝法とかないのかなぁ。
かわせる確率は70%くらいです。結構当たる。
分身は怖いですね。999ダメをすぐに与えられればいいけど、3発やってもダメだと大抵追いつかれて攻撃されて詰む。
分身を使ってくるようになったら前田SPをガンガン使ってとっとと倒すしかないんだけど、間に合わないんだよなぁ。
一番良いのは、別のモードでラスボスの戦闘を練習することなんですが、出来れば倒したいなぁと。
デッドリー節約縛りプレイ攻略の日はいつになるのやら。
最初は分身10体も倒す気でいましたが、イマの実力じゃ絶対無理ですねw