エロゲ関連色々

アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年
【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
参考資料:クリスマス楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
まずはクリスマス関連。
今年は色々考えて、その話題に触れた時点で負けかなと思ったんで一切スルーで通常更新のみ行いました。
嫁にケーキっていうのは、よく考えたら一回やってるので、また同じでもつまらんかなーと思いましてね。
実際のところ、毎日更新してるのにこのイベントをスルーするのは結構きつかったです。
どこ見てもその話題ばっかりなんだもん。


エロゲソフト『真・恋姫†無双』を特典目当てで43個も買った男
あ な た が 神 か 。
まさに無双としか言いようがないw
新品で43個は凄いな・・・。割引とかなかったんだろうかw
私はもう特典とかはほぼ諦めてますね。集め出したらきりがないし。
ゲームできればそれでいいんです。


★あまりにクソゲーすぎるので……申し訳ありません。
完全に脳を鍛える大人の妄想トレーニングだからなぁ。しょうがない。
常識が良くも悪くも通じない事が多いですよね。エロゲに関しては。


だ、脱脂綿で女の子を優しくツンツンって!? 愛の花を育むDS『はち恋』来春登場♪
一瞬優しいツンデレなのかと思った。
エロゲじゃないって?はっは。これでエロがないわけないじゃないか。
にしても、一人どう見てもネタにしか見えないキャラがいるわけですが、良いのかあれは。