嫁当てゲーム

すごいサイト見つけたw
なかなかよく出来てるんじゃないですかね。うん。
微妙に分からない英語があって辞書引きながら頑張りましたw
結果。
フェイト→一発で当てられたw
まあこれは想定の範囲内。有名だしね。
沙耶(リトバスEX)→1回ミスったけど、2回目で当ててもらいました。
むしろ画像付きでデータがあるのに驚いた。
上杉謙信戦国ランス)→1回目ミスって、2回目で何故かかなみが出てきたw
ニアミスですね。惜しい。
どのくらいマニアックなエロゲまで分かるのか後で試してみたいね。
ところで、エロゲってvideo gameになるんだろうか?
PC gameだよね。テレビじゃないし。
違うってはっきり言うのか「多分違う」にするか微妙なところです。
(追記 17:23)
Is your character real?って質問が悲しい。Noにしたくない
みやび→1回目水月(君のぞ)になった。何故w
二度目は何か全く分からんキャラだった。あんりたん?
三度目は何故か末莉(家族計画)だった。方向性は似てるけど違うw
リリィ→1回目はディスガイアのキャラが出てきた。知らん。
2回目はドラクエ8のゼシカが出てきた。ちょっと違うよーw
3回目は実写映画のヒロインっぽいのが出てきた。ダメだこりゃ。
菊理先輩→1回目は冥夜(マブラヴ)。
2度目は全然知らなかった。
という感じで、エロゲはやっぱりかなり有名じゃないとダメみたいですねー。