おそらく今年最後のオフ会

んー、なんか、トラバとかもあるし今さら俺が書くこともなくね?とも思いますがしーたんに誘われてオフ会に行って来ました。
夕方からだったので、アキバで時間を潰してから移動する感じ。
そうそう、アキバで11eyesの中古が1割引で売ってたから思わず買っちゃったよ!
4000円とか3daysより2000円くらい安いんですけど。
つーか、3daysを6200円で中古で買った後に6500円くらいで新品が売ってたのを見てショックを受けた。
まあ、いつどこで手に入るか分からないので、その場で買うという選択に間違いはなかったと思うので、仕方がない。
その後、エロゲのサントラを中心にレンタルショップで借りまくってきた。
ここで俺のテンション最高潮。みwなwぎwってwきwたwwwというやつ。
正直ちょっとまっすぐ家に帰りたいとか思っちゃいました。
まあ自分から行くと言ってそんな無責任なことも出来ないので、集合場所へ。
何人か固まっていたので、あの集団かなとチラ見したけど、リア充っぽかったんで逃げた。
時間になってもそれらしい人たちが居なかったので、もっかい見に行ったらそのリア充集団がはてなー会だったというオチ。
なんだかんだでみんなリア充っぽいよね。とりあえず自宅警備員は場違いな気がして早くも後悔(笑)
とりあえず空気を読んで空気になることにしたわけですが、まあそれなりに楽しかったです。
なんか、行く場所ってのがカッポォ(発音良く)がよく行くような場所だったので、私からすると禍々しいオーラが漂いまくって窒息しそうだった。
どういう場所かっていうとね、じゃあ写真も撮ったのでちょっとアップしようか。

あ、間違えた。まあこれはお約束w
こっちね、こっち。



うん、なんかかなり歪んでるけど、正直正視に耐えない感じだったので私から見るとこんな感じに映ってたよという叙述トリック的な。
まあ、普通に撮るのミスっただけで、ちゃんとした写真もあるけどそっちはつまんないのでアップしません。
場違いだなーって気はしたけど、まあ一人じゃないしそのうち慣れました。
私たちもぱっと見リア充っぽく見えたかもしれません。
ただ、いくらリア充っぽい行動しても俺がリア充なわけがないのですよ。
さっきも言ったけど、リュックの中に今日買ったエロゲを入れたまま行動してるしね。
まあ、そんなひきこもりエロゲオタでも友達が出来るはてなって凄いよねという感じで締める。


そうそう。
リトバスは共通ルートが面白くて、個別ルートはやや微妙。
最後にまた別のシナリオがあってそれが神だから頑張って最後までやると良いと思うよ。