Intell'llection論

これも長いなって思ったので閉じます。
運営等については正直あまり興味はないので、好きにしたらいいと思うよ。
私は好きなことを書ければそれでいいのですが、だったら別にブログに記事を書いて投稿すればいいよねって話は前に出てきた通りです。
ブログに書くのと何が違うかっていうと、一言で言うと気合いかな。
推敲無しでその場のノリで割とさくさく書いてしまうブログに比べて、インテレの方は手間も時間もかかっています。
まあ逆に言うとそれ以外の違いは特になくて、手間暇かけて記事を書いたものをブログにアップしてもやってることは同じになるわけで。
そうするとどちらの方がより沢山の人に読んでもらえるか、というのが問題となるわけで、これが結構微妙なところ。
インテレの方はカウンターとかもないし、どれくらいの人が来ているのかさっぱり分かりません。
私のブログより人が来てるなら、そっちに投稿した方が私にとってはメリットがあるわけです。
逆の場合はどうするか。
自分のブログだけで公開するっていう方法がありますね。
そうすればスターやコメント、拍手等でダイレクトな反応が期待できるし、書いてる方としては嬉しい。
とはいえ、そこまで出し惜しみするほどの記事でもないので、ブログにインテレのURLでも貼り付けておけば代替手段としては十分かなという気がします。
とりあえず投稿者数が一定の人数で安定する最初の数ヶ月間くらいは、なるべく記事を書いて投稿しようかなって思ってます。
どっちにしろあと1年しか学生じゃないし、4年になってからは忙しそうだしね('A`)
まあ特にオチもないんだけど、インテレに関してただ書きたいだけの人のメリットデメリットの話でした。
追記。
つーかそもそも何のことか分からない人も多そうなのでURLを張っておきます。
http://valley.s354.xrea.com/
正直かなり恥ずかしいので私の記事はなるべく読まないで下さい。。。