beyond the dimension

合宿中に、地方上級に受かった先輩から色々と話を聞きましたが、なんか自分でも受かる気がしてきました。
勉強始めたのが4年の5月くらいで受かったとかびびったわ。
相当運が良かったと本人も言ってましたが、そういうこともあるんですねぇ。
まあ色々と状況が特殊なので参考にはならんのですが、ちょっとやる気が出てきました。


飲み会での一幕。
「ぷらんくんって、彼女いる?」
「イマいないよ^^(家に沢山いるよ!!!)」
と言ってやり過ごしてます。つーか察しれ。
女が彼氏居ないだったら喜ぶ男もいるかもしれませんが、逆はあんまり成り立たない気がする今日この頃。
まあそれはどうでもいいんですが、スイーツ女にマジギレしそうで抑えるのが大変でしたよ。
たぶん男であのキャラだったら絶対許されないと思う。
飲み会が楽しいかどうかは参加する人によって決まりますね。
その後に男だけでこぢんまりと飲んでたんだけど、その時はめっちゃ楽しかったし。
女の子と会話すること自体が楽しいっていうのはあるかもしれないけど、話の中身が面白くなることってあんまり無いんだよね。
エロゲの話をしていいならかなり楽しいですけど。俺が。