僕はいつも遅すぎる

欲しいエロゲOPのCDとかを買おうとネットで探してみると、売り切れというのがよくあります。
ヤフオクとかで見るとシングル1200円が7000円くらいになっててとても買う気になれないという。
正規の値段で欲しいです><
アキバ行っても多分置いてないだろうしなぁ。
普段からもっと情報収集をしていれば、と後悔。


なんか、例の件についてはやはり触れておかないといけないかな、と思ったり。
合宿中に何人かからメールもらって、それで初めて知ったんですが、リンク元とかからも何やら無言の圧力が感じられます。
当事者ってわけでもないけど、まあ割と近しい場所に居たわけですからね。
まあ今日はだるいので書かないけど、明日くらいには書くかもしれない。
とりあえず、エロゲだエロゲ。