ダブルクリックでいつでも会える

二次元キャラに久々にマジ惚れした。
画面に飛び込みたいと本気で思ったのはいつぶりだろうな。
あんな良い女が手に入るなら、他を捨ててもいいかなって思うけど、そもそも向こうが相手にしてくれないという。
これ以上思い出が増えないのが辛いです><
100%叶わないつまんない恋ですよ、まったく。
まあだからこそ良いのかもしれませんが。
三次元はなまじ叶う可能性があるからタチが悪い。
まあ誰でもお金持ちになれる、くらいに胡散臭い話ですけど。
希望を持たせて頑張らせておいて、それで裏切られたらたまったもんじゃない。
ま、努力と対価が見合うと思うのなら頑張ってみるもの良いんじゃないですかね。
私はこれからも傍観者。
それにしても、俺が攻略したはずなのにここまで惚れ込むとは、むしろ俺が攻略された感じだな。
切ない。
この寂しさを埋めるには、次のヒロインを消費するしかないんだろうな。