広がるはてなスター

ついったーのタイムラインを見ていたら、はてなスターのAddボタンが全てのつぶやきの横に追加されていた。
ついにはてなもここまで来たか・・・という感じ。
しかし確認してみたところ、IEで見るとAddボタンはありませんでした。
firefoxだけで見られるのか、それともfirefoxのアドオンが関係してくるのか謎ですね。
hatenabarってのを入れてるんだけど、これ無くてもみんなに表示されてるのかな?
とりあえず記念にその時のタイムラインにあった人たちのには全部☆をつけておきました。
追記。
やっぱりfirefox限定みたいね。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/10/05/17099.html
しかしこれだと、☆をつけてもつけられた側が導入してなければまったく気づかないですよね。
こっそりスターです。