トルネコ3

さっきまでやってた。
まぼろしの洞窟@トルネコ40F。
このダンジョンを一言で説明すると、トルネコ総受けのダンジョンという感じです。
レベル上がりません。敵の攻撃を食らうとほぼ確実に一撃で死にます。
復活アイテムとかありません。死んだらおしまい。
アイテムを駆使してひたすら逃げるだけのダンジョン。
お前やってて何が楽しいの?とか訊かれそうですが、難しい分やりごたえもあるんですよ。
まあ基本作業ですけどね。
一瞬の気の緩みや操作ミスで即死する作業ゲー。
爆発の指輪一つでここまで来れたのは久しぶりですな。
集中力が上がってるということかもね。
まあ、その集中力をもっと別の所に活かせればいいんだけど、それは無理な相談なのです。
俺、このダンジョンを突破したら勉強するんだ・・・。