沙耶は俺の嫁>もちろんわかってるんですがあえて言ってみます。人外になるおつもりですか?www

そっちですかwww
分かってて言ってるなら私も敢えて言いましょう。
沙耶の姿が認識できるなら、人外でもおkと。
他人を巻き込みまくったセカイ系ですね。ある意味最強のバカップルw
そういえば、沙耶って名前のキャラは沢山いますよね。
どれくらい居るのか調べてみようかと思ったんだけど、なかなかキャラの名前図鑑的なものがネットに見つからない。
無いのならいっそ自分で作ってみようとか考えたんですが、真面目にやろうとすると相当大変だよね。
例えば、エロゲ批評空間のゲームに載ってるエロゲのヒロインの名前を片っ端から集めて、それを五十音順に並び替えるとか、それだけで何ヶ月かかかりそう。
他にやってる人がいないなら、ちょっと真面目にやってみようかなとか思いましたが、誰かやってる人っていますかね?