CLANNAD AFTER STORY

第5話。
美佐枝さんの話ですね。
実はどんな話だったかちょっと曖昧だったんですが、次回予告を見て思い出しました。
リトバスEXをプレイした後なので、ま た 猫 か という感じですが、まあこっちが先だししょうがない。
前半の春原、ちょっとぶつけたなんてレベルじゃないですよね。
普通に死ぬってw
そして、唐突に始まる過去の回想。
・・・という岡崎の夢だったのさ、なんてオチだったらちょっと面白いかも。
初見の人にはイミフですよね。
後は大体、原作通りなので特に書くこともなく。
あの男の子って、原作で顔あったっけ?
イメージとぴったりだから特に違和感が無かったんだけど、原作では見ていないような気がしたけど。
1話で終わらすのは流石に無理だったようで、もう1話。
次で終わりますよね。
まあサブシナリオみたいなもんで、短いからね。
とりあえず、、多分初見の人が一番イミフなのは幻想世界ですね。
こっちもあんまり覚えてないけど、もうすぐ世界から脱出を試みるっぽいですね。
二人だけじゃダメなんだって気づくのは、一度失敗してから。
どうでもいいけど、ちょっと久々にONEのプレイ動画を見たせいか、幻想世界とえいえんの世界が被りまくって困る。