法的に認められたら、結婚するんだ・・・

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施

14 名前: 紅茶鑑定士(九州) :2008/10/28(火) 12:28:08.96 ID:N/m+/jOs
相手の合意がないから駄目でしょう。

ですよねーw
俺らが画面の中に入ったところでフカヒレ以下ですよっと。
それはともかく、自慰を人に見せるなって話ですよね。
自分の嫁だと思ってる分には構わないし、理解のある人どうして盛り上がるのは全然良いと思うけど、自分の思い込みを他人に認めさせようとするのは恥ずかしいのでやめてくれ。
勘違い野郎が増えてきて困ったもんだ。
にわかとか言いたくはないけど、この青さはそう取られても仕方がない。
いくら以前よりオタ人口が増え、一般に認知されてきているとはいっても、オタクなんて本来日陰にしか居られない存在なんだよ。
日の当たる場所に出るのは自由だけど、一般人やその他のオタクに迷惑をかけないで活動してほしいもんです。
どうでもいいけど、「法的に」認められたらそれでいいってのは何だかなって思うよ。
財産分与とかするわけじゃないんでしょ?必要無いじゃん。
本当に嫁だと思っているなら、それでいいじゃないですか。
確かにあなたの中には存在しているんですから。
誰かに認めてもらわないと安心できないようじゃ、まだまだ二次元への信仰が足りんよ。
というわけで、沙耶は俺の嫁