流行というか

久々にアキバに行ってきたんですけど、欲しい物多すぎて吹いた。
今回はエロゲは無しの方向で、CDとかをチェックしてたんですが。
とりあえず、fripSideのアルバムを買ってきました。
2枚組で3000円というのはお得な感じ。
最近はニコニコとかでエロゲのOPや曲を聴くことが多くて、欲しい曲もだいぶ増えてきたんですよね。
fripSideは、彼女たちの流儀っていうエロゲのOPを歌ってて、それが気に入ったので買ってみました。
他にも色々歌ってると思うので、期待できます。
KOTOKOさんや川田まみさんの新曲も増えましたよね。
知らん曲が多くて困る。聴かなくちゃ買わなくちゃ。
ちょっと吹いたのが、魔法少女リリカルなのはStrikerSのドラマCDみたいなののED曲を川田まみさんが担当していたんですね。
自分の中ではありえない組み合わせだったので、びっくりしました。
4000円近くしたので買えませんでしたが('A`)
CDだけでも破産しそうなのに、エロゲまで買ってたらいくらお金があっても足りないなぁ。
毎週アキバに行くのはやめたほうがいいわけですね、分かります。