ニュースー

気づいたら結構ネタが溜まってたので放出。


【姉は無い。】製作者達のロリコン魂が込められたエロゲ、『姪少女』
ロリコン歓喜
死ぬほどワラタ。
まあ、興味無い人は開かない方が良いと思うよ。
制作者さんのコメントがカオスすぎるw
ぱっと見、絵があんまり好きじゃない感じだけど、一応チェックしておこうかな。
私も基本的に姉は無いね。
ただ、最近は年下のお姉ちゃんというジャンルもあるので、そういうのならアリです。


幼女寿司
ロリコン注意
これまた爆笑したw
ちょっとえろいので、そういうのが嫌いな人はスルーで。
ところでこの寿司はおいくらでしょうか?w


エロゲーの歴史
ONEについて殆ど触れられていないのが残念でしたね。
それにしても、昔の作品とかイマ見ると正直グロ画z(ry
昔の作品は、やっぱり絵の面でなかなかやる気になれないですよね。
個人的にはONEくらいはやって欲しいところですが、あれもなかなかイマじゃ苦しいだろうし。


エロゲーマーなら誰もが知る大手ブランドがこの秋に解散するらしい
初めて聞きました。
真偽はともかく、その大手のブランドの名前を知ってるかがまず不安だったり。
ミンクとか聞いたことないよ('A`)
エルフも名前走ってるけど、プレイした作品とか無いし。
あー、HOOKも知らんな。