ef - the first tale.

Chapter2終了。
実は、そんなことよりも問題なことがある。
2章が終わって、また優子と夕の会話になったんだけど、途中でバグって強制終了しやがった。
セーブしてないからまた2章の途中からだよ。
しかも何故か既読スキップが使えない。
このゲームは未読スキップが使えないみたいだから、読んだテキストをまたエンターキー連打で飛ばさないといけない。
この時点で結構萎えたんですが('A`)
シナリオの感想とか書く気がしないぜ。
めんどくさいからセーブデータ落としてこようかなぁ。
とりあえず、街の災害が思いっきり関係してきそうですね。
あとは、優子は普通の人には見えないのかな。
記憶を失ってるそうです。
さて、どんな超展開になるのか楽しみだったんですが・・・。
データ落としてくるかな。
そうそう、景が可愛かったです。
主人公が違うとこんなに変わってくるものか。
1章ではむしろ怖いとかうざいとか思ってたのに、この辺はライターさんの腕の良さが伺えます。
2章ではむしろみやこがうざかったw