クイズ

次のA〜Dは、ある同じ規則に従って並べられている。
この規則に従い、下からキャラ名を選んでEの(1)〜(3)を埋めよ。
なお、必ずしも選択肢のキャラを使う必要はなく、自分が知ってるキャラを書いてもOK。


A:水瀬名雪→霧夜エリカ→向坂環
B:西園美魚→里村茜→三ツ廣さち
C:里見こだま→春原陽平→仁礼栖香
D:高屋敷末莉→樋口章二→鑑純夏
E:(1)→(2)→(3)

大音灯花、神無月真帆、沢渡真琴十波由真、紅緒あずさ、八乙女梓乃

難しいですかね?
割と有名な作品のキャラを中心にしましたが。
ちなみに、作品名とかブランドとは関係ありません。
また、そのキャラを知らなくてもググれば一応答えは出せます。
ただ別に誕生日とかスリーサイズとかそういうマニアックな情報でもありませんよ。
上のキャラ名を使った場合だと8通りの解答が出来ます。
選択肢から選んで解答するのも良し、法則が分かれば自分で好きなキャラを解答することも出来ます。
頑張って下さい。
答えは後で書きます。
解答編。
テーマとしては信号、ですね。
先に解答を述べてしまうと、
(1)大音灯花or十波由真
(2)神無月真帆or沢渡真琴
(3)紅緒あずさor八乙女梓乃
です。
信号ということでもう分かった方もいるかと思いますが、髪の色です。
(1)は青、(2)は金、(3)は赤となっています。
黄色と金色は似たようなものなのであんまり気にしないで下さいw
黄色というと思い浮かぶのが一人しかいない。。。
まあ最近やったハルカも黄色でしたけどね。
黄色より金髪のキャラの方が多かったので、こちらにしました。
難しかったですかねー。
ある意味、前提となるキャラの知識があるかどうかで決まった感じかもしれませんね。
あんまり知らないと厳しかったかもしれません。