パラサイト・イヴ2

作戦変更。
なるべくBPと経験値を稼ぐというスタンスでデッドリーをここまでやってきたんですが、流石にセイバーに10回くらい殺されるともう、ゴールしてもいいよねって思えてきました。
本当は、セイバーが出す分身10体を全部倒すつもりだったけど、もういい、普通にぬっ殺すだけにするわ。
いい加減セイバー戦も飽きたし。
戦い慣れすぎたせいで、リアクターが完全に時間がかかるだけの雑魚に成り下がったし。
イマならヘルファイアもちっとも怖くない\(^o^)/
次こそは、セイバー戦で勝つぜ。
もう一気にマエダSP使いまくってやるw
駆逐率はとっくに100%になってて、ちゃんと写真まで撮ったのに、全クリできないからいつまでたってもアップできないという悲劇。