今日は

休校であると脳内補完して家でゆっくりしてました。
とりあえず、部屋の片付けと掃除。
んで、また収納グッズを買いに行ったり。
商品はそんなに高くないんですが、いかんせん重くて持って帰るのが凄い大変だった。
帰りは自転車は押して帰った。あんな重い物を持ったまま走れないし。。。
苦労の甲斐あって、なかなか良い感じにスペースが出来ました。
収納グッズは組み立て式なんですが、作るのが楽しくなってきた。
日曜大工が好きな人ってこんな気分なのかなぁ。
まだ無駄にしてるスペースがあるので、上手く活用出来るような収納グッズを購入したいところ。


リクナビが本気出した。
メールが超来てる。こえぇぇぇ。
東進ハイスクールってどうなんだろ。就職的に考えて。
いやー、でも、高校生を教えるとなると根本的に学力が足りんな。
どうしたもんかね。うーむ。
○○大学の皆さんへ的なメールも怖いよね。
だって、絶対企業が想定してるような人間じゃねーもんw