某アニメ

視聴してみましたが、途中で断念しました。
ヒロインがうざすぎる。。。
っていうか、最近多いですよね、ああいうキャラ。
特にラノベか。まあエロゲでもいるけどさ。
女性崇拝も甚だしい。
結局のところ、ああいう我儘が許されるのって、その子が可愛いからなんですよね。
可愛くもない女の子のツンデレとかうざいだけです。
ほんとよく耐えられるよな。俺だったら氏ねの一言だよ。
エロゲに出てくるそういうキャラは、割と可愛くて許せる事が多いのですが、ラノベのキャラだとうざくて無理な事が多い。
違いは何なんだろうね。媒体によるシナリオの差か?
女性だからといって殊更に嫌悪するわけでは勿論ありませんが、特別視する気もないのですよ。
でもあれだよね、ああいうのが多いってことは流行ってるわけで、結構みんな好きなんだろうなぁ。
まあ人の好みにとやかく言うつもりはありませんが。
Mが多いのかなぁ。