CLANNAD AFTER STORY

第1話。
アフター・・・ストーリー・・・?
普通に学園生活の続きじゃん。
アフターっていうから、てっきり渚と二人っきりかと思ったんだけど、違うんですね。
まだ二学期と。
そして今回は草野球シナリオでしたね。
まあ、割と安定して普通に面白かったですよ。
OPとEDがLiaさんに変わってた。
どっちも知らない曲だから、新曲なのかな。
いつアフターストーリーになるのかが気になるところ。
次回は春原ルートみたいですね。
あの話は後半かなり苛つくのでちょっと苦手なんですが、まあ最後は良い話でした。
あれなら特に渚以外とフラグが立つこともないから、普通に続けられるんでしょうね。
まあいいや。
とりあえず、タイムを取ってまでくさい話をする芳野さんに感動したw