気づいたら

1日が終わってた件。
今日は全然更新してなかったね。
まあこれから挽回していきますよ。
で、まずは大学と。
大学の講義に関してはほんと色々と不満があるんだけど、shinnyaさんが大体言ってくれてるので私から言うことは特にないかなと。
聞くだけの講義で90分は正直拷問です。
しかもレジュメに書いてあること喋るだけだったりするし。
そりゃあ、多少はレジュメよりも詳しく話してくれますが、エロゲでいうとせいぜい2度目の共通ルートで選択肢による微妙な差分で既読スキップが一瞬止まる、くらいの僅かな違いしかないですよ。
レジュメ配ったら授業終わりでいいと思うよ。しかもネットで落とせるようにすれば完璧。
それがダメなら、講義をもっと面白くしろとは言わないから、せめて問題演習とかこっちが何か能動的になれることをさせてほしい。
高校までは、まあ時間が短いってのもあったけど、そこまで寝てはいなかったよ。
それはやっぱり問題演習とか、自分で何かする時間があったからだと思うんだ。
人の話をただただ90分聞くなんて、集中力がもつはずがないし。
理系の授業とかどうなんですかね。やっぱり数学とかその場で問題演習するのかな。
もしそうならちょっとだけ羨ましいですね。まあ私じゃ理解できないでしょうけどw
大学の話はこの辺にして。
夕方からはちょっと野暮用でヤンデレに好かれることに定評のあるKと会ってました。
何故か私の家でマジカルバトルアリーナの設定をしてくれた。
お陰でPS2のコントローラーが使えるようになったよっ。
まあ、いつプレイするかは分かりませんがw
後はひたすらマックでだべる。
失ってから気づくことって多いよねぇ。
あの時はそんなに考えたことはなかったけど、イマ考えるとあんなに良い子は絶対居ないよっていう。
まあいいや。昔の話です。
Kから名言が飛び出たので、別途紹介しますw