拍手

今日(30日)の拍手。

14時 1
15時 11
16時 10
17時 0
18時 1
19時 1
20時 2
合計 26

普段は0で、たまに1つや2つあるだけなので、この数字はかなり高いことになります。
やっぱり拍手ボタンも萌えキャラの方が効果があるということですね。
いやまあ、あの位置にあんなのがあったから気になっただけ、という可能性もありますが。
いつまであのままにしておくかは不明です。
いっそのことあのままでも良いんじゃないかという気さえしてきた。
いい加減消せよ、と思ってる方もいるかもしれませんが、まあもうしばらくスルーして下さいw
いつものことですが、沢山拍手はあってもコメントはないのがちょっと残念だったり。
いま気づいた、というか4回目辺りからはわざとなんだけど、「い」が文頭に来まくってますね。
いろいろと工夫すれば狙ってできなくもないですが、流石にわざとらしすぎますかな。
いつか、届く、あの空に。ではこういう言葉遊びがよく出てきましたよね。
いやでも、これは言葉遊びとはちょっと違うかもしれんけど。
いつまでやってるんだ、しつこい、とか言われそうなのでこの辺にしておきますw