所信表明

麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。
かっこよかったですよね。
勿論、この演説だけじゃまだ何とも言えませんが、イマまでと比べると随分期待出来るんじゃないかなと。
私も公務員試験の勉強頑張ろうと思いましたよ。
具体的には遅くとも午前2時半には寝て、遅くとも9時くらいには起きる生活にしようかと。
まだまだだらけてると言われそうですが、私的にはかなり頑張ってますw


少女水着の有料閲覧、大手プロバイダー3社が番組提供中止

問題となっていたのは、「いもうと」「小中学生限定」などとうたった会員制のグラビアサイト。利用料を払えば女児の写真を見られるほか、会員以外でも、見本写真を閲覧できる仕組みだった。

ロリコンホイホイですね、分かります。
まあ2次元に規制かけなきゃそれでいいよ。