プロフィール欄

プロフィール欄に、よくブログに登場する友達とかのHNや情報が載ってたりするけど、あれって初心者には結構敷居が高いよね。
初心者っていうか、初めてそのブログを見に来た人。
正直ブログ書いてる人のことすらよく分からないのに、そんなローカル情報出されてもwという感じです。
まあ、読み慣れてるとそういう情報があった方が面白いのかもしれませんけどね。
私の場合は、毎回紹介するするか、適当に情報を絞って書いてるので特に問題ないですけど。
そもそも友達あんま居ないし、そんな詳しく書く必要もないし。
比較的よく登場するのはヤンデレ好きに定評のあるKくらいですね。
まあ、これはプロフィール欄に書いてませんけど。
唯一書いてあるのは一二三ですね。
リアル妹って書いておかないと、私の妄想上の妹だと勘違いされる恐れがあるのでw
でも不思議だよね。
実際に一二三の言動を見ている分にはそんなに何も感じないのに、文章にすると何故か萌える。
想像力が大事なんだよね。三次元から二次元への昇華というやつです。
逆に文章だけ読んでると、実際に見てみると大したことがなかった、というオチになるかもしれません。
・・・あれ、プロフィール欄の話をしてるつもりがいつの間にか妹の話になっていたぞ。
なんというポルナレフ
さて、エロゲをプレイする作業に戻ろう。
にゃんにゃんシーンに入ったんで、気が抜けてこんな記事を書いてしまいました。