パラサイト・イヴ2

またセイバー戦で死んだよぉぉぉorz
前にも書いた通り、デッドリーの制限プレイをやってるわけだけど、しんどい。
今回は、セイバーが分身を出してきて、分身と戦ってる間に本体の体当たり→分身の攻撃で瞬殺。
前座のゴーレム、第一形態のリアクターを倒すだけで2,30分かかる上に、そもそもリアクターすらなかなか突破できない状況が続いております。
まだセイバー戦までたどり着けたのが4回しかないよ。超厳しい。
しかもあの分身を10体全部倒さないといけないから、ますます大変。
クリア出来る日が来るのかなぁ。まあ気長に頑張る。
というわけでレポートを再開します('A`)
まあ、もうちょいで終わると思うよ。たぶん。