ウェブマガジン「ヴァレーズ(仮)」

面白そうなので、ここでも告知。
http://d.hatena.ne.jp/trsgrmar0/20000101

原稿募集します。タイトルもアレすぎるのでなんかかっこいのがあれば募集w


第一回は10月31日締め切り。編集して2,3日中にどっかに上げます。


その後も基本的に月末〆の月初め発行の月1ペースで行きます。


書きたい人は誰でも。ってかむしろ書けという感じ。


続けることに意味があると思っているので、集まりが悪くても少なくとも半年以上は続ける予定です。

何を書けばいいの?


自由投稿テーマはなんでもありです。自分の興味のあること・調べたこと・ポエム・その他。ジャンルも医学薬学数学物理学経済学文学考古学哲学エトセトラエトセトラ。野球とかサッカーとかエロゲでもおk。小説もあり。

・・・ん?

エロゲでもおk

( ゜Д゜)
・・・俺に言ってるんですね、分かります。
まあ、正直、学術的な話は私には向いてないですからね。頭悪いし。
書くとしたら自分の得意分野の方が良いでしょう。
公序良俗に反しない程度に頑張ってみようかなw