さくらシュトラッセ

ルゥリィシナリオクリア。
ロリロリでした。以上(ぉ
名前の通りロォリィです。はい。
まあそれはともかく。
元の飼い主の所へ行くっていう話は、あーなるほどなーと思ったんですが、結局元の鞘に収まるのね。
私的には本当にあのまま離れてくれた方がインパクトがあって良かったんですけど、まあそしたら寝取られた−(違)と涙するロリコン難民が大量に発生するでしょうから致し方ないかなと。
元々普通のキャラゲーですからね、あまり変化球を期待してもしょうがない。
まあキャラゲーっつてもクオリティは高いですけど。
日常テキストはパルフェレベルじゃないかなと思うよ。
普通に読んでて楽しいっす。
最後は結局みんなに大暴露大会でしたと。
姉さんは空気が読める。かなり。
かりんは空気でした。後半。
そんな感じですね。
まあエンディングがどうとかというより、全体的に面白い作品だったね。
次はかりん辺りを狙ってみようかなと。
マリーは最後に。メインヒロインっぽいし。