怪メール

いつものようにパラサイト・イヴ2のラスボスにぬっ殺されて意気消沈していた頃、ケータイにメールが。
初めまして♪○○(女の子の名前)ですみたいなメール。
迷惑メールかなと思いながら読んでると、いつもぷらん(名字)さんと仲良くしていますとの文が。
ち ょ っ と 待 て 。
高3がどうのって書いてあるところまで読んで、これってもしかして一二三宛だったんじゃないか?と。
訊いてみると案の定、知ってる子のようでした。
お前勝手に俺のメアド教えたのかよと問い詰めると、教えてないと言い張る。
じゃあどうやって知ったんだよ。イミフだよ。絶対狙われてるよ。
一瞬フラグにしようかとも思ったんですが、メールの最後に載ってた顔写真を見て見なかったことにした。
まあ現実なんてこんなもんだよね('A`)
教えてないって言ってますが、多分一二三が間違えて教えて、それでその子が間違えてメールを送ってきたんだろうと思います。
ってか、それ以外のシナリオは考えたくない。
知らない人からメールが来るとか怖いです><