さて

凄く真面目なエントリを見て、面白いスター作文が作れてしまう時は自重すべきか悩む。
自分のブログならいくらやんちゃしても良いけど、人様のブログだとね。
難しいところです。
そういえば、スターってのはトラバやコメントとかと違って特定の人からのを拒否する、みたいにコントロール出来ないのかな。
まあスター自体を消すってのはあるんだけど、それは何か違う気がするし。
全く関係ない話だけど、らんぷ亭を通るたびに私に突っ込みを入れるネットの友達がいます。
どう突っ込みを入れるのかは、大体分かりますよね。
さて本題。
この文章でスター作文を作ってみましょう。
なんとこの文、スター作文に適する文章にわざわざ作ってありますw
まあ解答例は幾つかあるだろうけど、正解が出なかったら後で自分で解答を書きます。
では私が想定した正解を。
「ぷ」「らん」(「さ」「ん」)「って」「ロ」「リ」「コン」「です」「ね」。
最初の三行くらいを見て、「ロ」と「リ」があったので、4行目に無理矢理「コン」を詰め込みました。
違和感無かったかな?そうだとすると私の文章力もなかなかのもんです(滅)
で、まあいきなり話題変えたんでここは気づいたと思うんだけど、6行目のらんぷ亭の話は「ぷらん」を作るために強引にねじ込みました。
しかしよく考えると、普段から割と唐突に話題を変えてるから、別に違和感無かったりするかもしれません。
まあ、色々な解答が出るのは良いと思うよ。
スター作文に参加頂いたフルードさん、rihitoさんにはこのブログを1回更新する権利が(略)
一応、返信的なものをw
>フルードさん
アンテナのタイトルを使った作文は裏をかかれました。流石ですw
そうですね、私は無個性な誰かになりたいのかもしれません。
あんまり掘り下げると鬱な話になりそうなので適当に切り上げておきますw


>rihitoさん
どんどんやんちゃして下さいw
ところで、スター作文に返信するのかどうかって迷いますよね。
どの作文もきちんと読んでるので、元気がある時は返信しますw