いつか、届く、あの空に。

やべえwこれは神ゲーの予感www
2ndOPまで来ました。
最初のOPを見たとき、あれ?ゆいさんの曲じゃないな、おかしいなって思ってたんですが、あれは2番目だったんですね。
OPが二つあるエロゲとか、ありそうで結構ないですよね。
雲が晴れる→残念でした\(^o^)/→超展開→2ndOPの流れには正直鳥肌が立ったぜ。
それぞれのエロゲにある世界観を受け入れるか笑い飛ばすかはシナリオの出来次第なんだけど、これは受け入れられますね。
受け入れた以上は、シナリオにマジになります。のめり込みます。
誰とは言わないけどさ、最初とキャラが違いすぎて( ゜Д゜)とする妹さんが居ましたよね。
あれはびっくりしたわ。ほんと。
あの姫さんの家に行ったときに、箱庭云々の話をしてたから、もしかしたらそういう比喩かなって思ったんだけどまさにその通りで。
まあ、まだ分からんことが多すぎるからここで推測してもあまり意味はないですけどね。
久々にドキドキする。続きが気になる。
良いよ良いよ!