豪華5枚組

私が持ってる曲を組み合わせて5枚のアルバムにしました。
ほんとはもっと作ってあるんだけど、とりあえずここではそのうちの5枚を紹介しておきます。
めんどいんで曲名しか出してません。
まあ見れば分かるけど3枚目までは全部KOTOKOさん*1です。
では興味がある人はどうぞ。

album1


1 HALLUCINO
2 Amethyst
3 YA・KU・SO・KU
4 Oblivion
5 went away
6 Fusion Star
7 Now and heaven
8 Absurd
9 Bright wings
10 See you 〜小さな永遠〜
11 お*ま*ま*ご*と
12 Do you feel loved?
13 Boundary Line
14 原罪のレクイエム
15 Sledgehammer Romance


アルバム2


1 Crossed Destiny
2 CROSS UP
3 allegretto 〜そらときみ〜
4 Fair Heaven
5 君と夢を信じて
6 Fatally
7 CAVE
8 らずべりー
9 Jumping Note
10 Just as time is running out
11 Time rolls on
12 Undying Love
13 ずっとそばに・・・
14 I pray to stop my cry


album3


1 ワタシはウタがヘタだけど
2 wind of memory 〜記憶の風〜
3 七転八起☆至上主義!
4 scene
5 天壌を翔る者たち
6 ハヤテのごとく!
7 泣きたかったんだ
8 きれいな旋律
9 rush
10 Special Life!
11 capriccio 〜心はいつも曇りのち晴れ〜
12 agony
13 Suppuration -core-
14 BLAZE
15 Sociometry
16 Sweet Songs Ever With You


album4


1 unsymmetry
2 rime
3 mirabilis
4 SummerDays
5 YOU
6 You make may day!
7 ダーリン
8 はぴでい♪
9 SINCLAIR
10 SHOOTING STAR
11 Trust in me
12 Eternal Destiny
13 Lapis Lazuli
14 オーバー
15 ディアノイア
16 Isolation


album5


1 days
2 未来への咆哮
3 Blue tears
4 Rumbling hearts
5 マブラヴ
6 Little Busters!
7 君だけの旅路
8 夢想歌
9 Pray
10 リプレイマシン
11 New World
12 禁じられた遊び
13 聖少女領域
14 翡翠 -HISUI-
15 めろ〜んのテーマ 〜ゆかり王国 国家〜
16 こっちを向いて
17 My wish

色々と制約、というか主にめんどくさいという理由で入れるのを断念した曲が多数あります。
真綾さんの曲とか入れてないし('A`)
これ全部分かった人は流石にいないと想いますが、半分以上分かったなら僕と握手(何)
マジ頑張りすぎたわ・・・。
しかし凄い達成感もあります。
人に曲をプレゼントするっていうのは楽しいですね。
何だろ、プレゼントするっていうか、どの曲を選ぶか考える作業が楽しい。
あと、急いで作ったんで細かい誤字とかは気にしないで下さい。
Absurd→absurdとかね。
それにしても、自分で言うのも何だけど豪華すぎてワラタ。
これは凄いよ。まあ量が多すぎてなかなか消化しきれないでしょうけどw

*1:まあペアで歌ってるのもありますがw