6月30日〜7月3日

正直今回はあんまり面白くないかな。
まあ元々ウケを狙って書いてたものじゃないんだけどねw
6月30日(水)

一言:ふでばこわすれたー

もういい加減突っ込むのもめんどくさくなってきたんだけど、お前は一体何回忘れてるんだと。
全く学習しない奴ですね。
きっと成長してもろくでもない人間になってるんだろうなぁ。


7月1日(木)

一言:もうすぐきまつー
あと、今日はごごから雨がすごかった。

雨が凄いのは、その天気マークから何となく分かるね。
午後くらいは漢字で書いてほしいと思う今日この頃。


7月2日

一言:とうとう期末テストだーーーーーーーーー。

震えた感じの字にして恐怖感を表してみました。たぶん。
っていうかあれですね、本人だからよく分かるんですが、期末やばいーとか言ってるけど実は自信あるんだぜ、っていうタイプの奴なんですよ俺は。
友達とかには期末やべぇwwwパねぇwwwwwとか言ってるけど密かに勉強してる、みたいな。
まあ私の場合はあんまり勉強はしてなかったんだけど、小学生の頃は割とできてたから大丈夫、という根拠のない自信があったわけで。
その結果があれだよ!あれって言ってもまだ点数とか出てきてないですがね。
そのうち分かるよ。うん。


7月3日

一言:テストはまずまずのちょーし。

嘘だっ!!!
まあ手応えと実際の点数は一致しないということは、大学での試験でも痛感するところでありますが。
現実を知らないので、まだ比較的テンションは高めです。


まとめ

  • 筆箱は忘れる、何度でも忘れるのさ!
  • 期末テスト、はじめました。
  • 手応えが良いという死亡フラグ


明日忘れずに更新すれば、国語、理科、英語の点数が分かります。