6月25日〜29日

割と本格的に黒歴史の回。
6月25日(金)
この日は1ページ使ってます。要は写真が2枚。

一言:あさっては体育祭〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(こうなったらどーしよー)

・・・はぁ。
えっと、まあ、何でしょうね、コメント必要ですか?
見た目通りですよね。何か天災が色々と起きたみたいな。
地震、雷、火事、親父、ついでに津波が来てますね。
全く意味が分からない。
こんな状況で体育祭やってる場合じゃねーって。避難しろよw
あー恥ずかしい。超中2。


6月27日(日)

一言:体育祭 延期

あいやー><
あんな頑張って絵を描いた結果がこれだよ!
雨だからしょうがないけどさ。


6月29日(火)

一言:体育祭4位だった。4/5

5クラス中4位ってことですね。微妙だw
ま、正直どうでもよかったですけど。


まとめ

  • 地震雷火事親父津波
  • 体育祭延期
  • 体育祭四位

いやー、今日のは流石に恥ずかしかったですね。
これをアップしたからもう当分は大丈夫だぜ。
とりあえず、今後の懸案事項としては、この調子で写真をアップしてたらそのうち容量がなくなるのではないか、というもの。
今度詳しく調べてみよう。