6月20日〜6月23日

昨日、準備したのに寝てしまってアップできなかった分。
6月20日(月)

一言:体育祭の練習いやだーーーーーーーー。

気持ちは分かる(本人談)
わざわざ文字を大きくするとは、よっぽどやりたくなかったんだろうなぁ。


6月21日(火)

一言:今日は雨〜〜〜そうだ、天気もつけよう

次の日以降から、天気も書かれるようになります。
字ではなく、絵で表されてるので、ここに書くのは難しいため省略しますが。



6月22日(水)

一言:この手帳、ほとんど日記とかしてるなー

まあそうだね。
ついでに言うとただの日記ではなく黒歴史(ry


6月23日(木)

一言:うわばきわすれたー。

今度はうわばきですか><
ってか、うわばき忘れてどうやってその日を過ごしたんだ?w
流石にこれは借りるわけにもいかない気がしたけど。うーむ。
それにしても、忘れ物をなくすためにこの手帳を書いているのに、結構忘れてますよね。
とはいえまあ、うわばきとか筆箱とか、そんな基本的なものまで忘れるなと書いてたらキリがないでしょうけどw
相変わらず俺忘れすぎ。


まとめ

  • もう、ゴールしてもいいよね・・・(体育祭の練習的に)
  • お天気機能、追加しました。
  • 忘れるのは筆箱だけじゃない。

明日の分を見てみたら、凄くアップしたくない内容だったw
久々に中二パワーが全力全壊フルパワー。痛いよ痛いよ\(^o^)/