6月15日〜6月18日

すっかり忘れていたけど、何事もなかったかのように再開。
6月15日(水)

一言:最近、ねる前にべんきょーすることが多くなった。

(だからなんだー)


6月16日(木)

一言:れんしゅうやだなー

今回の一言からじゃ分かりませんが、次回、20日の一言を見ると体育祭の練習が嫌だと分かります。
いやでも実際、あれ意味わかんないよね。なんであんなことするんだろう。
周りは結構勉強するよりはマシ、みたいな感じだったんだけど、痛いし、疲れるし、怖いし、ロクなことがなかった。
ちょっとだらしなかったり、上手く出来なかったりすると脳みそ筋肉の体育教師が「そんないい加減ならやめちまえ」とかキレるし。
そもそも強制されてやってるんですけどねぇ。
やめていいならとっととやめたかったです><
体育祭とかマジ死ねばいいのにねー。
嫌な思い出しかないです。
とまあ、ちょっと毒を吐いてみましたw


6月17日(金)

一言:○○○○○がとどいたー

4つ目の○は小さい文字の「っ」が入ることが、前回の一言(14日)より分かります。
しかし、結局何が届いたのかさっぱり思いだせん。


6月18日(土)

一言:期末のテストはんいがとどいた。(テスト大じょーぶかー。)

一人突っ込みを入れて自分で自分の心配をするとは、こいつ、できる・・・!
なお、テスト結果はかつてないほど酷い有様でした。
次回以降の一言で、社会以外の点数は載ってました。


まとめ

  • 体育祭はトラウマ
  • 体育教師爆発しろ!
  • (テスト大じょーぶじゃねー)