ランスVI

アニス倒した!!!
適当にレベル上げ・玉集め・Sランク武器を集めながらして強化していきました。
結構危なかったけど、何とか勝ったw
ランスLv68だったかな。微妙。
破壊光線が出なければ何とかなりますね。
リズナの魔法無効化が強すぎる。この時の好感度イベントで魔法が効かなくなったんですね。
戦国ランスでも魔法が効かない彼女は結構重宝しました。
で、アニス、というかミッション的にはアベルトを倒したわけですが。
最期がちょっと良い人っぽいのが嫌だったな。外道だし。
グナガンも倒して、大体やることやったかなーという感じ。
パットンのイベントで凄い魔物と戦えるらしいので、それくらいかな。
主要キャラの好感度をMAXにすると何かイベントがあるらしいですが、正直もう玉集め・お金集めは勘弁っていうw
アベルト倒したし、もういいかなと。
それにしても、エリザベスの扱いの酷さに泣いた。
壊れておしまいって、某クーヤを思い出しましたが。。。
まあ、大体気になってたことは解消されたような気がします。
カミーラともやったし、アベルト倒したし、リアとマジックの絡み(性的な意味で)も見られたし。
無茶苦茶モードとかもあるらしいですが、正直単調なレベル上げは勘弁なのでやめておきます。
というわけで、総括というか。
まあ、やっぱり戦国ランスほどの中毒性はなかったかな。
面白かったけどね。
☆4+の85点で確定。