ランスVI

シナリオクリア。
うーん、正直かなりあっさりした感じでしたね。。。
ラスボス弱すぎないですか?
正直、途中の戦闘もタイムアップになんかしないでくれれば、そのうち勝ってたと思うし。
キャラが多すぎたせいもあるんでしょうが、あれ?あいつどうしたの?っていうのがいっぱいありましたし。
とりあえずアベルトはどうなったんだwあれで終わりとかイミフすぎるだろwww
あいつが裏ラスボスになるのかなーとか思ったらそのまんま出てこないし。
アベルトに首切られた使徒が可哀想すぎる。まだHしてないのに><
それにしても今作は魔人のバーゲンセールですね。
さくっと何体も倒しましたし。
それとも、戦国ランスの魔人ザビエルに異常に苦労しただけなのかな?
長時間かけて苦労した割にはあっさり倒してしまってちょっと拍子抜けです。
あと、知らんキャラが多すぎて辛かったですね。
ランスの子(?)が時々襲ってきましたが、あれも最後まで説明がなかったですし。
以前の作品のキャラなんでしょうか。謎。
ペンタゴンの組織もエンディングを見るといつの間にか復活してますが、今更何の活動をするのでしょうか。
ネルソンはどうなったんだろ。死んだの?
エリザベスがちゃっかり復活してましたね。彼女ともHしたかった><
ウズピラも何気に復活してますよね。彼女とも最後まで(ry
ああ、何か気づけばHできないキャラが多すぎて嘆いてる感じがしてダメだなw
エンディング後の挑戦モードをやれば未消化のイベントも解消されるのかな。
それとも鬼畜王ランスをやらないと分からないんですかね。
うーん、まあとりあえず寝て、それからまだ続けるかどうかを決めよう。
そういえば、パッチを当てたはずなのにパッチを当てる前と変わってないのはどうしてだろう。
落としたデータをランスVIのファイルの中に入れて上書き保存するだけだよね。
謎です。うーむ。
とりあえず、イマの段階で点数をつけるなら85点で☆4+ですかね。
正直戦国ランスの方がハマれました。
まあ、朝までプレイし続けてこんな時間に感想書いてるのにハマれてないとか説得力無いんだけどさ。
とりあえず、結構面白かったです。
最後が非常にあっさりしてたけど。
あ、そうだ。
なんでカミーラとH出来ないんだよ><
勝った後のご褒美じゃないの?
そうそう、それで思い出したんだけど、今回のHは何か全体的に物足りなかったですね。
戦国ランスが良すぎたのかなぁ。
国を落とす度にwktkしたものですが。
今回はH出来るのは同じキャラばっかりだし、Hできないキャラが多すぎです。
カオルとかカオルとかカオルとか。うがー。
ランスにはもっと頑張ってほしいものです。
うーん、まあ、こんなもんかな。
思い出したらまた何か書きます。