起床

仮眠してました。
寝てる間も、夢でランス6をやってました。
マジノラインがぁぁぁとか叫んでました。
凄く末期です。
あれですね、最近では戦国ランス、昔で言うとFateをやってる時に近いです。
時間はたっぷりあるのでひたすらプレイを続けるんですが、長時間プレイしすぎて頭が痛くなるので、本当はもっと続けていたいんだけど仮眠をとって休憩するのです。
ほんとはまだやりたいんだけど、体がついてこないという。
いやー、でも、RPGとかシュミレーションとかならまだ中毒性は分かるけど、単なる文章であんだけハマれたんだからFateは凄いな。
さすが文学w
というわけでそろそろ再開します。
ほんとランスしかやってないなw