ランスVI

闘将との戦い。
麻痺らせて攻撃→回復を繰り返していたらパターン入ってこれは勝てるかも?と。
しかし、HPが減ってくると奴の攻撃力がどんどん上がって、気づいたら初期の倍ダメージを受けていた。
当然のように回復が追いつかなくて詰んだ。
これ・・・勝てるのか?
そんなこんなでレベル上げ・マップ埋めの作業中。
シィルの好感度をMAXにしたら、ランスとシィルの出会いのエピソードが見られたので良かった。
マジでシィル可哀想すぐる><
どういう理由で奴隷になったのかは分かりませんが、ランスに買われて良かったねと。
男には最悪ですが、女には結構優しいし。
リアルだったら凄くうざいですが、それはまあ。
基本的にシィル大好きですが、今回で言えばあの髪形はどうにかならなかったのかなぁと。
アフロはないでしょ、ヒロイン的に考えて。。。